相談できる内装屋、もう1社増やしませんか?

相談できる内装屋、もう1社増やしませんか?

【5,6月度限定! お見積り額5%OFFキャンペーン実施中】

今回は埼玉県草加市を拠点として活動しているライフアート株式会社のご紹介です。

 

ライフアート株式会社とは?

草加市のちょっと変わった内装屋さんとして、お部屋の模様替えからクロスの張り替え、原状回復工事、内壁と床の張り替え、リフォームなど住まいに関する様々なサービスを展開している会社です。

ライフアート株式会社と他社内装業者との違い

デジタルプリント壁紙を採用しており、綺麗な発色や細かなデザインまで忠実に再現する事ができるため、お客様の拘りにしっかりとお答えする事が出来ます。

ライフアート株式会社のココが良い!

1,自社施工だからこその安心価格

ライフアートでは、自社施工はもちろん、協力業者も多数巻き込んだ施工が可能になります。

全ての工事において当社で施工管理させて頂きますので多数のお仕事を同時に受け入れることも可能になります。

また、お客様のちょっとした追加のご要望にも柔軟に対応が可能です。

 

2,ご依頼から完了までのスピード感

お客様よりご相談いただいた日から施工完了までのスピードは業界トップクラス!

その上、技術面はハイクオリティかつ施工修理後のアフターフォローまで充実しており、お客様より大変好評を頂いております。

 

3,一級技能士によるご提案

「どんなクロスが合うんだろう?」というお客様のお悩みも全て解決できます。お部屋に合うクロスの提案やご希望にあったプランの紹介を行い、お客様にとって最適なものをお届けします。

 

 

施工例①

施工例②

 

ライフアート株式会社は地域に根差した活動により、お客様から絶大な信頼を頂いています。

お客様の喜びと満足を第一に考え、お客様のご要望に全力で向き合ってくれます。

内装工事についてのご相談ならどんなことでも真摯に対応してくれるので、

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

会社概要

会社名:ライフアート株式会社

代表取締役社長:齋藤信也

所在地:埼玉県草加市青柳5-35-20 グリーンルーム1F

TEL:048-948-6381

FAX:048-948-6382 (24時間受付)